トップページ | 最優先予約ってかぁ~ »

2003.12.26

最初の一歩

  まずは最初の一歩をここに記します。
自分のサイト(新劇通信簿)では芝居の感想なんかを書いてるので、ココログではもう普段の雑感を書き込むのに利用したいと思います。

 雑感なんていってもほんとくだらないことばかりだと思うんですけどね。

 最近嬉しかったこと。家族はすっかり私の誕生日など忘れていたんですけど、まるで私の誕生日を祝うかのように、東○ビデオさんのサイトで募集していた「仮面ライダー龍騎DVD・ビデオ完成記念出演者サインプレゼント」に当選し、仮面ライダー・ガイのサインをいただきました。東○ビデオさんありがとうございました。
 来年の夏には発売されるであろう「仮面ライダー555 ディレクターズカット」も絶対買います!!

 すっかり東○ビデオさんに洗脳されている気がするなぁ・・・ 

|

トップページ | 最優先予約ってかぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/52116

この記事へのトラックバック一覧です: 最初の一歩:

トップページ | 最優先予約ってかぁ~ »