« 最優先予約ってかぁ~ | トップページ | 今週のアバレン&ファイズ »

2003.12.28

忘年会

 夕べの忘年会はホテルモントレーアマリ-の中にある「彩雲」というレストランで中華を食べました。
 
 場所は、環状線大阪駅~福島駅の間にあるところで、初めての場所です。
あの辺りも昔に比べてすっかり高層ビル群がにょきにょき建ってきてるみたいで、すっかり浦島太郎子状態でした。

 ホテルのレストランにいても環状線の電車の音が聞こえるところが、垢抜けすぎてなくてよかったかな。そして、ちょっと梅田からはずれているので穴場かもしれません。

 お料理は洋風中華とでもいうのか、あまり中華中華してなくて、いけましたよ。美味しかったです。
 夕麗全席(税別¥3500)コースを注文したのですが、もうお腹いっぱいになりました。
 どのお料理も良かったのですが、あんかけチャーハンが中華を食べたという満足感をよりアップしてくれたような気がしました。

 この席を選んでくれた幹事さん、お疲れ様でした。ありがとう。また、来年もよろしくね。

|

« 最優先予約ってかぁ~ | トップページ | 今週のアバレン&ファイズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/55914

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 最優先予約ってかぁ~ | トップページ | 今週のアバレン&ファイズ »