« 今週のアバレン&ファイズ | トップページ | お片づけ »

2003.12.30

中掃除終了

 決して大掃除ではありません。中掃除が終了しました。
普段の掃除と違うのはやっぱり来年用の御札とカレンダーに架け替えることでしょう。

 で、2004年のカレンダーは15年ぶり(?)くらいに阪神タイガースカレンダーが復活!!しました。
強いときだけ阪神ファンだったことを思い出すというええ加減なファンなんですけどね。
 それにしても1月の岡田監督、表情が暗いんだなぁ。母も「これが1月かぁ~」とあきれてました。
 ペナントレース中は渋い顔でもいいけど、1月のカレンダーくらいはにっこりしてほしかったかな。

|

« 今週のアバレン&ファイズ | トップページ | お片づけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/60525

この記事へのトラックバック一覧です: 中掃除終了:

» 琢磨無念 [徒然なるままに]
「とうとう」というか「やはり」というか・・・ 複数のメディアで報じられているが、B.A.Rホンダの来期のドライバーズラインナップが、ルーベンス・バリチェロとジェンソン・バトンの組み合わせに確定したとのこと。(これを書いている最中にホンダからも正式なプレスリリースがでた。) ということは、必然的に佐藤琢磨のB.A.Rレギュラーシートの座はなくなったわけで、F1サーカスの住人としてとどまるためには、サードドライバーとしてチームに残留するか、レギュラーシートを求めて移籍を決断するかの二者択一という厳... [続きを読む]

受信: 2005.09.21 22:52

« 今週のアバレン&ファイズ | トップページ | お片づけ »