« 中掃除終了 | トップページ | 元日といえば・・・ »

2003.12.31

お片づけ

 昨日の中掃除のあとは、読みかけてほったらかしにしてあった、机周りのごちゃごちゃしたものを片付けがてら読了させていきました。
 まずは、「歌舞伎 研究と批評 歌舞伎学会刊 第30号」これって1年前に発刊されたものなんですが、なんといっても内容充実のためいったい何ヶ月かかって読んでることやら。6月に発刊された31号はまだ手付かずです。
 たぶん年が明けたら32号が来るんだろうな。

 それから某社中間決算報告書。
塩漬け株の中間決算報告書。配当がなぜ出せないのか懇切丁寧なご解説、売りそびれて持ってるだけのあんまり自分の生活に密着してない会社なので、こんな設備を作ってるのかとびっくりしながら読んでました。といっても数字はさっぱりわからないんですけどね。

 あとは、こまごましたもの。 そして資源ごみとして整理され片付けられていきます。

 これ書きながら、鴈治郎さんの踊り見てしまってます。手が止まってます(笑)。
鴈治郎さん、相変わらず若いねぇ。翫雀さんはいいから、吉弥さんと亀鶴さんのアップをもっと見せてくれぃ。

|

« 中掃除終了 | トップページ | 元日といえば・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/62475

この記事へのトラックバック一覧です: お片づけ:

« 中掃除終了 | トップページ | 元日といえば・・・ »