« 元日といえば・・・ | トップページ | 音楽のある生活 »

2004.01.01

年賀状以外

 年賀状以外に1月1日に届いた郵便物。

 その1、KOKAMI@network vol.5 「ハルシオン デイズ」のDM葉書。

 今回も辺見えみりちゃんが出るんや。そして北村有起哉君かぁ。4月16日~18日、MIDシアターね。
だからそんな先の予定は考えられへんって言うてるのに。
 元々、第三舞台からDMが来るようになったのは、第三舞台に花組芝居のメンバーが出演して花組芝居の名簿が第三舞台に流れちゃってからなんよね。でも、今まで行ったことがあるのは池乃めだか師匠が出てた「幽霊はここにいる」だけなんやなぁ。

 その2、上方歌舞伎会友の会の新年会のお知らせ

 去年は労演で俳優座との交流会に参加する予定だったので、あまりに連日連夜お役者衆との新年会はまずかろうと自主規制してしまったので、今年は2年ぶりに出席するぞ!!とはいえ、お話が面白い松之丞さんのお仕事が東京だからちょっと残念かも。

 夕べネットうろうろしてて知ったんやけど、ガオイエローの堀江慶君が出るお芝居が5月7日~8日にメルパルクホールであるんやんか、でも龍騎の須賀っちも共演で出るみたいで、チケット取れないかも。そういう芝居に限って見たいんやなぁ。

|

« 元日といえば・・・ | トップページ | 音楽のある生活 »

女の悪所は芝居小屋」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/66032

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状以外:

« 元日といえば・・・ | トップページ | 音楽のある生活 »