« 悪戦苦闘 | トップページ | 今週のアバレン&ファイズ(1月2週目) »

2004.01.10

花組芝居、予約してきました

 夕べ書きたかったネタです。
なんやかんやブツブツ文句言うてましたが、結局花組芝居の「いろは四谷怪談」の最優先予約してきました。
いままでは往復はがきを出して、抽選で席が決まるというシステムやったのですが、今回からオンライン予約か電話予約となりました。
 9日19時開始ということで、ひょっとしてパソの画面が固まって予約でけへんかったらどうしようという不安に駆られたんやけど、全くそういうことも無くあっけなくサクサクと予約を終了させることができました。(初めての試みで少々トラブルもあったみたいやったけど)
 なんでそんな不安に取り付かれたかというと、行きたい芝居に限って、チケット予約サイトの画面が固まってしまって悔しい思いをしたことが何度もあったから。
 でも、よーく考えたら、最優先予約は花組通信の会員しか連絡されてへんから、19時開始とか言ってもいっぺんに何万アクセスもあるはずないや~ん。

|

« 悪戦苦闘 | トップページ | 今週のアバレン&ファイズ(1月2週目) »

女の悪所は芝居小屋」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/89955

この記事へのトラックバック一覧です: 花組芝居、予約してきました:

« 悪戦苦闘 | トップページ | 今週のアバレン&ファイズ(1月2週目) »