« 今週のアバレン&ファイズ(1月2週目) | トップページ | 初芝居は「レッツゴ-!忍法帖」 »

2004.01.12

タイタス・アンドロニカス予約

 2月のお芝居「タイタス・アンドロニカス」チケット予約しました。
10月からチケット予約始まってたいうのに、今ごろ買うから席があんまりいいことないけど、まぁ仕方ないか。
 嵐徳三郎さんが亡くなられて、私の友人の中には歌舞伎が見られへんようになったって人がいるんやけど、私はちょっと蜷川さんのお芝居に気持ち的に抵抗があったんやな、けどやっと行ってみようかなという気になってきました。
 
 行ってみたいと思った理由は・・・麻美れいの芝居が凄いってのもあるし、2月に今のところいく芝居が決まってなかったっていうこともあるんやけど、仮面ライダーファイズで村上社長を演じていた村井さんが出演しはるということを東映公式サイトで読んだから。
 シェイクスピアの作品でもなかなかお目にかかれないものみたいなので、その辺も楽しみやし。
それにしてもチケット代なかなかイイお値段、歌舞伎並みやんか。

 明日は劇団新感線の「レッツゴ-忍法帖」で初芝居だっ!!!

|

« 今週のアバレン&ファイズ(1月2週目) | トップページ | 初芝居は「レッツゴ-!忍法帖」 »

女の悪所は芝居小屋」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/94617

この記事へのトラックバック一覧です: タイタス・アンドロニカス予約:

« 今週のアバレン&ファイズ(1月2週目) | トップページ | 初芝居は「レッツゴ-!忍法帖」 »