« 年賀状以外 | トップページ | 福分け »

2004.01.02

音楽のある生活

 「音楽のある生活」って言うたってそうこだわりが音楽にあるわけではありません。
テレビで見たいものが無かったらFMがずーっと流れてるっていうだけのことなんです。
 年末にCDラジカセ故障して5日くらい修理に出してた時は、なんにも音が流れてないと寂しくて、自分の生活がこれほど音楽に密着しているとは…と再確認してしまいました。
 
 お掃除の時には、BGMに必ず「仮面ライダー」のテーマソングを流してます。龍騎か555かどっちかなんですけど、ロックなんで掃除機の音にかき消されることも無く、快調に進みます。

 夕べのテレビ、過去20年で一番売れたCDが「だんご三兄弟」でしたねぇ。確かにうちの家にも一枚ありまっせ(爆)。

|

« 年賀状以外 | トップページ | 福分け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/67607

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽のある生活:

« 年賀状以外 | トップページ | 福分け »