« 今週のアバレン&剣(1月4週目) | トップページ | 北条君 »

2004.01.28

謎の青年

 仮面ライダーアギトの第41話~第46話を見ていて一番のキーマンだったのが謎の青年。

 私自身、何度も言うように最終回まで見てへんかったので、この謎の青年が神なのか悪魔なのかとうとう解らず仕舞だったんやけど、彼がアギトに出てくるようになった当初はまず男か女かさえ、判断できませんでした。
 謎の青年・・・羽緒レイって、名前は女みたいやねんなぁ。で、顔もきれいでしょ。それにちょっと茶系に染めたロンゲのストレート。首ののど仏は目立たないようにハイネック系の衣装やし。それでも手がチラッと映ると結構ごついし、たまにしゃべると声は太いし。実は女やねんけど、そういうところだけ男っぽく合成してるんかな?とまで、思ってました。
 「やっぱり男やってんや」って判ったのは、公式サイトのインタビューやったんかなぁ?もうだいぶ経つので忘れてしまってます。まぁ、第41話くらいになるとセリフも増えてるし、叫んだりもしてるから、その時にはすっかり男と認識してましたけどね。
 あんまり貪欲に仕事してはらへんみたいで、テレビではなかなかお目にかかれないのがもったいないなぁ。

 話は替わるけど、私がよくロムしてる特撮好きのサイトで、この間の仮面ライダーブレイド誰が誰やら分からへんって思ってる人多いらしいと書いてあったがな、よかった私だけじゃなくて(ホッ)。

|

« 今週のアバレン&剣(1月4週目) | トップページ | 北条君 »

変身!!」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/144377

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の青年:

« 今週のアバレン&剣(1月4週目) | トップページ | 北条君 »