« 謎の青年 | トップページ | で、探偵ナイトスクープを見て »

2004.01.30

北条君

 仮面ライダーアギトで影のスターといえば、仮面ライダーG3になりたくてなれなかった北条君ですよね。
この1年間琢磨君の山崎潤さんを見てきたので、久々に北条君を見たときになんか可愛かったがな。

 振り返って見ると山崎潤さんって、強~い女性に君づけで呼ばれるキャラやねんな。
 仮面ライダー卒業して、他のドラマに出るようになっても北条君とか琢磨君みたいな役しか回ってけぇへんかったりして・・・。

 それにしてもG3ユニットの三人はよく焼肉たべてたなぁ。ちょうど狂牛病で大騒ぎになってたときで、確か牛肉組合みたいなところから感謝状までもらってたみたいやし。
 氷川君が謎の青年の攻撃を受けて倒れ、病院から退院したときの退院祝いに昼間っから焼肉食べに行ってるシーンで、三人とも制服やん!!あれは何度見ても「制服で焼肉は後が臭いやん!!」と突っ込んでます。
 G3ユニットがたむろしているあのトレーラーのなか密閉されてるし、一緒に食べてる三人はいいけど、ほんまはそれっていかんやろぉってね。

 今日(1月30日)のテレビ欄に「探偵ナイトスクープ!大爆笑、仮面ライダーを愛した女」って書かれてたんやけど、一体何するんやろか?

|

« 謎の青年 | トップページ | で、探偵ナイトスクープを見て »

変身!!」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/150329

この記事へのトラックバック一覧です: 北条君:

« 謎の青年 | トップページ | で、探偵ナイトスクープを見て »