« で、探偵ナイトスクープを見て | トップページ | 今週のアバレン&剣(2月1週目) »

2004.01.31

仮面ライダーキッズ4

 コンビニには用事のあるときチラッと寄るだけやから、こんな食玩があったなんて知りませんでした。
ここを訪れる方の中には「そんなんもう全部持ってるでぇ~」って方もおられるでしょうね。
 箱のふたに何が入っているのか書いてあるのが嬉しいがな。とはいえ、今日行ったコンビニには全種類あるわけでなく、ダブってたのもあったから少ない種類の中から悩んで買ったのが、「仮面ライダーアギト+マシントルネイダー」です。
 最近ずーっとアギトのことばっかり書いてるのでアギト好きと思われてるかもしれへんなぁ。
 今までガシャポンの100円ソフビ人形(1.5頭身のやつ)が好きで(というても龍騎の終わり頃からガシャポンし始めたんやけど)龍騎系とファイズ系はぼちぼち(全部ではない)持っとって、アギト系が一つも無かったから買ってみました。ガシャポンよりちょっと大きめみたいやね。
 バンダイ キャンディ事業部のサイトへ行ってみたんやけど、仮面ライダーキッズ3までしか載せられてへんかったがな。1と2のシリーズが気になるなぁ。
次回からは買いそびれへんようにメルマガ会員になってきてしもうた(汗)。
 

|

« で、探偵ナイトスクープを見て | トップページ | 今週のアバレン&剣(2月1週目) »

変身!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/153482

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーキッズ4:

« で、探偵ナイトスクープを見て | トップページ | 今週のアバレン&剣(2月1週目) »