« 漢方的体質診断 | トップページ | 文楽カレンダー »

2004.01.06

コナンを見てて思い出した

 夕べ、コナンを眺めながら思い出したこと。
弟の息子ども(小学1年生の双子)、私がボケボケボーイズと呼んでいるんやけど、このボケボケボーイズもコナンが大好きらしい。で、去年の秋、うちに遊びに来たときにコナンのビデオを私に見せようと持ってきてくれたのは良かったんやけど、一緒に見てたら犯人が出てきたとたんに「こいつ犯人やで」とか、トリックまで事細かに説明してくれるんやな、これが。
 本人たちは全く悪気が無くてねぇ、親切で言うてくれてると思うんやけど、そんな親切ありがたくないっちゅうねん!!

|

« 漢方的体質診断 | トップページ | 文楽カレンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/78386

この記事へのトラックバック一覧です: コナンを見てて思い出した:

« 漢方的体質診断 | トップページ | 文楽カレンダー »