« 文楽カレンダー | トップページ | 悪戦苦闘 »

2004.01.08

花粉予報

  今年の花粉は去年より少ないらしいとの予報がでましたね。
 確かにその予報は嬉しいんやけど、関西ではどうかなぁ。
去年の関西の暑さはそれほどではなかったけれど、かといって関東以北のように冷夏といわれるほどでもなかったからなぁ。一応念のために花粉症用のサプリメントは飲み始めてるんですけどね。

 私の場合は、杉花粉症のようで、くしゃみ・鼻水よりも目のかゆみに耐えられません。
今年は目医者に行くのが1回で済むと助かるなぁ。一年に一度の目医者なので、視力とか眼圧とか測られるんやけど、今年もきっと視力が落ちてるとかって怒られそうな気がする、トホホ。

|

« 文楽カレンダー | トップページ | 悪戦苦闘 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/83211

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉予報:

« 文楽カレンダー | トップページ | 悪戦苦闘 »