« 花粉予報 | トップページ | 花組芝居、予約してきました »

2004.01.10

悪戦苦闘

 毎日、ちょぼちょぼ更新していたのに、さすがに夕べは"パス!″というのもアクセスカウンターをつけるのに悪戦苦闘していました。
 こういうときは「先達に聞け」ですよね。ココログ内を検索してみたら、大先達「埼玉住人」さんのココログをHITしました。「埼玉住人」さんのお教えどおり設置してみたら、あっという間にできてしまいました。
 あの悪戦苦闘の2時間はなんだったんでしょう。「埼玉住人」さん、ありがとうございました。

 アクセスカウンターに気を取られていて、「3時のおやつ」というドラマをビデオ録画するのすっかり忘れてたがな(涙)。要潤(仮面ライダーアギト出身)主演の売れない芸人の話で、松田悟志(仮面ライダー龍騎出身)とか出てたのに・・・。

|

« 花粉予報 | トップページ | 花組芝居、予約してきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/88738

この記事へのトラックバック一覧です: 悪戦苦闘:

« 花粉予報 | トップページ | 花組芝居、予約してきました »