« 還付金!! | トップページ | 戦わなければ、生き残れない...その1 »

2004.02.18

役者にはまったのは・・・

 役者にはまったのが仮面ライダー龍騎でした。
ストーリーにズッポリはまっていた仮面ライダーアギトが終わりに近づき、幼年誌の表紙に仮面ライダー龍騎の写真を見たときに「これが仮面ライダー?!」って思いが強くて、アギトの最後から引き続き、龍騎の最初5回くらいも見てなかったんやなぁ。だから主人公の城戸真司がどうして仮面ライダー龍騎になったのか知らないんです。

 私が龍騎を見始めたときは、どうも刑事なのに怪しそうとか、悪徳弁護士みたいなのが出てるし、仮面ライダーとモンスターの関係も良くわからへんし、だいたい仮面ライダーがゾロゾロ出てきてお互いに戦ってるなんて子供番組にあるまじき設定やん。

 初めは抵抗があったとしても一度見始めたら、病み付きになるのが村をんなの性格やねんなぁ。やっぱり好きなんよ、特撮が。

|

« 還付金!! | トップページ | 戦わなければ、生き残れない...その1 »

変身!!」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/209669

この記事へのトラックバック一覧です: 役者にはまったのは・・・:

« 還付金!! | トップページ | 戦わなければ、生き残れない...その1 »