« 戦わなければ、生き残れない...その1 | トップページ | 今週のデカレン&剣(2月4週目) »

2004.02.21

在庫処分

 今日、友人と食事をするため大阪天満橋にある某百貨店に行ったんやけど、時間つぶしに文具売り場をうろうろしてたら、在庫処分で今年のカレンダー一杯箱に詰めて立ててあったがな。
 つい2ヶ月前までは定価2000円で売ってたカレンダーが200円!!
 数字だけのカレンダーだけやないでぇ、アイドル・歌姫・アニメ・スーパー戦隊物まで200円やったがな。

 私はカレンダーは買わへんかったけど、小ぶりの便箋定価350円だったやつが150円だったので2冊買ってきました。最近メールがほとんどやし、手紙もパソコンが多くて、手書きは一筆箋で済ませてたからちょうどいいのがあって、お買い得やったわ。
 あとはねぇ、絵手紙用サインペンセットが500円とかねぇ、ディ○ニーの鉛筆セットが500円とかねぇ、なかなか面白い掘り出し物があったがな。

|

« 戦わなければ、生き残れない...その1 | トップページ | 今週のデカレン&剣(2月4週目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/220816

この記事へのトラックバック一覧です: 在庫処分:

« 戦わなければ、生き残れない...その1 | トップページ | 今週のデカレン&剣(2月4週目) »