« 確定申告だ!! | トップページ | 見逃せません!! »

2004.02.04

ヘキサゴン、見たぁ?

 今日のクイズヘキサゴンに、ファイズの半田健人君とガオレッドの金子昇君が出てましたね。
それにしても半田君て冷静な子やねぇ。70年代の歌謡曲が好きなのは薄々知ってたけど、題名と作詞家と作曲家をセットで覚えてるやなんて、それってマニアやし。でも、優勝できてよかったよかった。
 一年間茶髪の半田君を見てたから、黒髪になって雰囲気が益々落ち着いて見えたような気がする。
 ノボちゃんは相変わらずやったけどね。

 夕べ確定申告書、書き上げました。なんと所得税=0でした。ということで私は税金と呼ばれるものは消費税と府・市民税しか払ってません。こう世の中不景気やと、私みたいな人も増えてるんやろうなぁ。そうなると間接税の消費税率UP論議も盛り上がるってことか。消費税も還付されへんのやろかとふと思ってしまいました。(無理やけどね)

|

« 確定申告だ!! | トップページ | 見逃せません!! »

今宵もイケメン」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/166658

この記事へのトラックバック一覧です: ヘキサゴン、見たぁ?:

« 確定申告だ!! | トップページ | 見逃せません!! »