« ヘキサゴン、見たぁ? | トップページ | 上方歌舞伎会友の会通信2月号 »

2004.02.06

見逃せません!!

 さっきジャパンアクションエンタープライズのサイトを覗きに行ってました。
するとスーパー戦隊の新番組デカレンジャーの第1回目に警官Cの役で岡元次郎さんが出演されると書かれているではありませんかっ!!岡元次郎さんは普段スーツアクターとして仮面ライダー王蛇とか怪人の役を演じておられるので、なかなか普通の役の姿を拝見することができないんです。
 去年の暮くらいには、あの広末涼子が主演していた舞台にも出演されていたそうやねんけど、私はそのお芝居見に行ってへんかったしね。仮面ライダー龍騎の時には、内トラ(内部エキストラのことをこういうらしいです)でフェリーの乗組員の役で顔出してはったらしいんやけど、それを知ったのは龍騎が終わりかけてて記憶の片隅にそういえば・・・・ってくらいしか残ってへんかったし。
 ニューフェースのイケメンにばっかり気ぃ取られてはいられません。
 岡元さんどれくらい画面に映りはるんやろうか、見逃せません。

|

« ヘキサゴン、見たぁ? | トップページ | 上方歌舞伎会友の会通信2月号 »

変身!!」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/172158

この記事へのトラックバック一覧です: 見逃せません!!:

« ヘキサゴン、見たぁ? | トップページ | 上方歌舞伎会友の会通信2月号 »