« 国立文楽劇場友の会会報第113号 | トップページ | PROJECT G4…その1 »

2004.02.11

村井さ~ん!!

 叫んできましたよ、カーテンコールのときに。「タイタス アンドロニカス」の千秋楽(大阪公演の)だったんで、スタンディングオーベィションで何回もアンコールがあって、結構「ターコ!!」とか「○○さ~ん!!」って叫んでる人も多かったんで、私も大向こうしてしまいました(汗)。

 仮面ライダーファイズで花形社長を演じていた村井克行さん、ファイズのときは兄貴分って感じやったけど、今回の舞台ではまだペーペーの若造やん。ヘアースタイルは花形社長のときとそんなに変わらんかったんやけど、茶髪に染めてたし(一応ローマ人の役やからかな?)、一番違ってたのはヒゲです。"口ひげ"だけでもなく"あごひげ"だけでもなく、全部つながっている髭です。だから野性的な感じやったんよ。ただ、セリフが無かったのであのお声が聞かれへんかったんやなぁ、残念残念! 
 
村井さんもやっぱり生のほうがテレビより断然

男前っ!!

|

« 国立文楽劇場友の会会報第113号 | トップページ | PROJECT G4…その1 »

女の悪所は芝居小屋」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/186773

この記事へのトラックバック一覧です: 村井さ~ん!!:

« 国立文楽劇場友の会会報第113号 | トップページ | PROJECT G4…その1 »