« 今週のデカレン&剣(3月4週目) | トップページ | 開幕戦終了 »

2004.03.29

ミルキーキッズ、もう買った?

 昨日、コンビニに振り込みに行ったら、可愛いの見つけたやんか。
 前にも、書いたとおり振込みとかの用事が無ければコンビニに行かへんので、食玩コーナーは必ずチェックするんやけど、そのコンビニではなんとPOPだけが寂しげに残ってて商品は売り切れとったがな!!
 
で、別のコンビニで手に入れたんやけど、それが件名にも書いた「ミルキーキッズ」

 ミルキーにおまけが付いてるんやけど、ペコちゃんマークのついたミニサイズの文房具が12種類。
 私の買ったのにはセロテープが入ってました。セロテープといっても透明とちゃうでぇ。
 ミルキーの包み紙に印刷されてるのと同じ小花があしらわれてるねん。

可愛すぎて使われへんがな。

 この話を会社でしていたら、もうすでにペコちゃん好きのKさんはスーパーで4個も手にいてれたがな。
それもそのうちの一つが秘密のおまけやったんやて!めっちゃ、幸運やん。
彼女が金曜日にそれを見つけたときは、3箱(カートンというべきかな?)ぐらい積んであったんやけど、日曜日に行ったらもうぱらぱらしか残ってなかったんやて。当分ミルキーばっかり食べなあかんとは言ってはったけど。

 これは久々に大ヒット食玩かも。

|

« 今週のデカレン&剣(3月4週目) | トップページ | 開幕戦終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/367710

この記事へのトラックバック一覧です: ミルキーキッズ、もう買った?:

« 今週のデカレン&剣(3月4週目) | トップページ | 開幕戦終了 »