« 茨木のカラス | トップページ | もう笑ろうた、笑ろた »

2004.03.11

ヒロコママの役で

 夕べの「相棒」にヒロコママの役で深沢敦さん(以下あっちゃん)出てましたねぇ。
 現代女形の一人で、舞台ではしょっちゅう女形で出てはるから手馴れたもんやったわ。

 あっちゃん仮面ライダーファイズにも出てたんやけど、変な役やったんやなぁ。
地下鉄工事の作業員役で、たまたまスマートブレインの地下を掘っている時に流星塾の教室の壁をぶち抜いて紛れ込んでしまい、同僚の若いお兄ちゃんと二人で閉じ込められてしまったんや。
 たま~にファイズに出てくるんやけど、そのときは誰も助けに来てくれへんし、食べるものも無くてフラフラで出てくるねんな。最終的にはオルフェノクにやられて灰になっっちゃったんやけど(ファイズでは殺されると人間でもオルフェノクでも灰になって消えてしまいました)、何のためにレギュラーで引っ張ったまま出演してたのか「???」って存在やったんやな。
 
 せっかくやから何かのオルフェノクにでも変身させてあげたらよかったのに。ずーっと作業服のままやったんやから。

|

« 茨木のカラス | トップページ | もう笑ろうた、笑ろた »

変身!!」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/288421

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロコママの役で:

« 茨木のカラス | トップページ | もう笑ろうた、笑ろた »