« ラブちゃんといい・・・ | トップページ | え~、またかいっ!! »

2004.04.15

女優って・・・

 毎朝時計替わりにAMラジオを流してるんやけど、黒木瞳が凄いこと言ってたでぇ。

なんと黒木瞳は

午後5時以降ほとんど何も食べない

ようにしているんやて。
 そりゃ、細いはずやん。午後5時って、一般人には無理な話やなぁ。
 
 それからこの間の日曜日に加藤健一事務所の芝居「すべて世は事も無し」のあと、交流会があって加藤健一さん以外にも3人ほど女優さんが参加してはったんやけど、その中に岡まゆみさんも来てはったんやんか。
 岡さんも細かったよ。それにお肌はシミ一つないし、色は白いし。ちょっとだけお話したんやけど、プロ意識の凄い高い人やったな。

 女優って、気持ちの緩みを許さない自己管理のできる人しか無理かもしれへんなぁ。

 さぁ、今日から「新・科捜研の女」が始まるやん。555の三人がまとめて出てくるし、楽しみ楽しみ。

|

« ラブちゃんといい・・・ | トップページ | え~、またかいっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/445247

この記事へのトラックバック一覧です: 女優って・・・:

« ラブちゃんといい・・・ | トップページ | え~、またかいっ!! »