« イケメンな男たち | トップページ | NETSKY.D蔓延中? »

2004.04.20

200円フィギュア

 200円フィギュア・・・正式名称・HGシリーズ仮面ライダー27~運命のカード編~のガシャポンが目の端に引っかかってしまいました。
 見てしもうたら、100円玉握ってまうんやなぁ。試しに1個買ってみました。
 
サブタイトルが~運命のカード編~っていうくらいなんで、メインは仮面ライダーブレイドです。
 仮面ライダーブレイドからは、ブレイドとギャレン。もちろんサブタイトルどおりカード指に挟んでるしっ。
 仮面ライダーファイズから、ウルフオルフェノク。なかなかいいポーズやんか。
 仮面ライダーアギトから、ギルス。"エクシードギルス"フォームなので腕やら肩やらから角が出てるやつです。
 仮面ライダーから、ヒルゲリラとトドギラー。
 仮面ライダーストロンガーから、隊長ブランク。この3つはあんまり飾りたくないなぁ。やっぱり私は平成ライダー好きなミーハーなもんでね。それにちょっとぬめぬめした両生類っぽい感じに見えるんやな。

 さて、今回試しに買ってみた200円フィギュア、何がでてきたと思う?
 

トドギラーやしっ。

 あ~あ、だいたい仮面ライダーHGシリーズではあんまりええ思いしたことないねん。やっぱり100円フィギュアにもどろ。

|

« イケメンな男たち | トップページ | NETSKY.D蔓延中? »

変身!!」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/468986

この記事へのトラックバック一覧です: 200円フィギュア:

« イケメンな男たち | トップページ | NETSKY.D蔓延中? »