« 寒かった~~~甲子園レポ | トップページ | 今週のデカレン&剣(4月4週目) »

2004.04.24

週末の予定・・・その2

 明日は松竹座に「女殺油地獄」見に行ってきます。夜6時からの公演ですので、できればスーパーヒーロータイムレビュー昼に書き上げたいんやけど、もしか月曜日になったらごめんなさいね。

 原田篤君の日記に最近アクセス数が増えて嬉しいって書いてありましたねぇ。ひょっとして私が"イケメンな男たち"でリンクをはったから?ってそんな訳ないよなぁ。(爆)
 
 阪神今日は勝ちましたなぁ。実は私、巨人が負けた夜の"うるぐす"見るの好きなんですわ、その話を友達にしたら「すっごい性格やな」っていわれましたけど、そうかなぁ?去年、巨人が阪神にぼろ負けした日、そう原監督が涙目になったあの夜、あの江川が本気で怒ってるの見て、「ほぉ~」っと江川を見直しましたがな。
 さ、今晩も"うるぐす"見ようっと。

|

« 寒かった~~~甲子園レポ | トップページ | 今週のデカレン&剣(4月4週目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/487780

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の予定・・・その2:

« 寒かった~~~甲子園レポ | トップページ | 今週のデカレン&剣(4月4週目) »