« 今週のデカレン&剣(4月4週目) | トップページ | 毎年買うCD »

2004.04.27

野球の無い日

 あのね、お天気がよければ今日は西京極球場で阪神と横浜の試合やってんけどなぁ。雨で中止ですわ。
こうなるとほんと見るテレビがなくて、困るなぁ。普通だと全国ネットで巨人戦やってるんやけど、今日は初めから巨人戦無かったみたいやし。
 こういうときにこそパリーグやらんかいっ!!女子サッカーが見たいぞっ!!っていうても無理やから仕方ないよね。それならCS入らんかいってことなんでしょうけどね。
 
 サンテレビでたまに昔の阪神戦のビデオ流してるときがあるんやけど、雨に中止になったときこそやって欲しいなぁ。野球シーズンの間はな~んか野球の映像がテレビから流れてないと寂しいやんか、これって野球中毒なんやろうけど。

 というわけで、今昼ドラの「新・いのちの現場から」のビデオ見てます。昨日はスーパーヒーロータイム見ながら、レビュー書いてたんで、見られへんかったからね。
 外科医の役で萩野崇君が出てます。ちょっととぼけた感じで可愛いんだな~。
 今週はいっぱい出番がありそうで残りあと3回も楽しみ、楽しみ。

|

« 今週のデカレン&剣(4月4週目) | トップページ | 毎年買うCD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/502768

この記事へのトラックバック一覧です: 野球の無い日:

« 今週のデカレン&剣(4月4週目) | トップページ | 毎年買うCD »