« 毎年買うCD | トップページ | 打線一新!気分一新! »

2004.04.29

うわっ、また負けたし!!

 困ったもんやねぇ阪神、抜け抜けできててやっと連勝したかと思うたら、2連敗やし。
途中まで井川が力投してたみたいやねんけど、負けてたのであっちこっちの裏番組見てチャンネル合わせると横浜の攻撃やねん。負け試合のときはなるべく相手の攻撃は見やんと阪神の攻撃だけ見るようにしてるのに、ちっとも阪神の攻撃に当らへんかったがな。
 明日からはヤクルト3連戦。なんかヤクルトも巨人にコテンパンにされとったなぁ、その元気の無いところで甲子園にきたってな。だってその次は鯉の季節驀進中の広島と試合やし。岡田監督の胃の痛そうな顔見続けるのファンとしても辛いやん。とはいえおかげさまで長~いこと阪神ファンやってるので、これくらいではへこたれへんねんけど。

 "イケメンの男たち"ちょっと追加しました。
 涼平君は龍騎のときに"ゾルダ"やってましたよね。涼平君、関西人なのでメッセージが面白くて、くすっと笑えます。
 もう一つは萩野崇君主演映画の公式サイトです。今のところコンテンツはまだストーリーとかキャストの紹介くらいなんですが、トップの写真に釣られてリンクさせてしまいました(汗)。今のところ東京池袋の単館上映しか予定が入ってないのが辛いやん。大阪でもやってくれぃ!!

|

« 毎年買うCD | トップページ | 打線一新!気分一新! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/511987

この記事へのトラックバック一覧です: うわっ、また負けたし!!:

« 毎年買うCD | トップページ | 打線一新!気分一新! »