« 100円フィギュア | トップページ | ありゃ、アゴヒゲ »

2004.04.07

ぺらぺらやん

 夕べお風呂上がってからテレビつけたらNHK教育でハングル講座やってました。

 栞ちゃんこと江川有未ちゃん、どんな具合なんやろうって思って、ずーっと見てました。
なんと有未ちゃん、ハングルべらべらでびっくりしてもうたがな。それで今日、ハングル講座のキャスト紹介見てたら、有未ちゃんって「人気者になろう」っていう番組で韓国でアイドルグループとしてデビューする企画に出てたんやて。そう言われればそんな企画やってたなぁという記憶はあったけど、私が「人気者になろう」で楽しみにしていたのはタレントに本物と偽物を並べて当てさせて、超一流から映る価値なしまでランク付けしてたコーナー(名前忘れてもうたがな)。それ以外のときは裏番組の「なんでも鑑定団」見てたからなぁ。

 有未ちゃん、韓国で冬ソナ見て、ハングル勉強したっていうてたな。
 あれだけしゃべれたらサタスマでチョナンカンと対決できるんとちゃう?

 で、有未ちゃんだけとちゃうかったんよ、ハリケンジャーでフラビージョやってた山本梓ちゃんがアシスタントで出てましたねぇ。梓ちゃんのほうは全くしゃべられへん視聴者の立場って役どころみたいやね。
 
 なんか特撮ヒロインを卒業するとNHK教育の外国語講座、特撮ヒーローを卒業すると東映の刑事ドラマのお仕事が待っていてくれることになりつつあるんかな?
 

|

« 100円フィギュア | トップページ | ありゃ、アゴヒゲ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/409544

この記事へのトラックバック一覧です: ぺらぺらやん:

» NHKハングル講座 [百鬼夜行]
 ミーハーだの何だと言われそうですが、結局、はじめてしまいました。「冬ソナ」連 [続きを読む]

受信: 2004.04.09 02:44

« 100円フィギュア | トップページ | ありゃ、アゴヒゲ »