« ぺらぺらやん | トップページ | 井川 完封!! »

2004.04.08

ありゃ、アゴヒゲ

 今、横浜vs阪神の試合見てるんやけど、ピッチャー藪が今風なアゴヒゲはやしてるやん。へぇ~、藪がねぇ。
 しかし、昨日はぼこぼこでしたね、阪神。チョコチョコ試合展開を見るために、チャンネル合わせてたんやけど、点数差がひどくなっていくので、心置きなく溜まってるビデオ見れたがな(笑)。

 今、大阪MBSの昼1:30~2:00までやってる「新・いのちの現場から」今週の月~水分とテレビ大阪火曜深夜の「最遊記リロード ガンロック」。

 今週の「新・いのちの現場から」のストーリーは脳梗塞で入院中のタケさんという高齢者の女性に段々痴呆の症状が現れて来て、男前の医師を自分の死んだ亭主と思い込んだり、看護士さんたちを自分の母や親戚の人と思い込んで色々とトラブルを起こしてしまうのです。
 男前の医師役で萩野崇君が出てるんですが、ちょっとコミカルな役で楽しませてもろてます。
仮面ライダー龍騎のときは脱獄囚の役やったから、怖い感じやったし、2時間サスペンスの刑事役なんかはちょっと気障っぽい感じのものが多かったから、私としては珍しいんやな。(シャンゼリオン見てへんしね)

 「最遊記リロード ガンロック」ねぇ、深夜に移って経費削減なんやろか、アニメの専門用語ようわからへんねんけど、セルの枚数が激減した感じやねんなぁ。それが寂しかったかな。主な登場人物の描き方も微妙に違ってきてるような気もするし・・・。とか色々思うこともあるんやけど、来週もビデオとって見てみるか。

|

« ぺらぺらやん | トップページ | 井川 完封!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/413490

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃ、アゴヒゲ:

« ぺらぺらやん | トップページ | 井川 完封!! »