« 井川 完封!! | トップページ | 今更なんですが »

2004.04.10

きゃー、はずれてたー

 今、東映のブレイドの公式サイト見てきたら、なんと岡元次郎さんがやっていたのはジャガーアンデッドやったやんか。
 大はずれやな、めっちゃ恥ずかしいがな。まだまだ修行が足らんなぁ。
 もう一回じっくりジャガーアンデッド見てみなあかんな。反省、反省。

 そして昨日の長澤奈央ちゃん、「御宿  かわせみ」がんばってたね。でも大御所ばかりに囲まれていて、かなりきつかったかな~。紫の御高祖頭巾の女やってんけど、どことなく顔が見えるバージョンのハリケンブルーっぽくって可愛かったけどね。がんばれ。

 明日は加藤健一事務所の「すべて世は事も無し」を見て、その後の交流会にも参加する予定ですので、スーパーヒーロータイムレビューは月曜日の予定です。悪しからずご了承くださいませ。

 本日の「村をんなの日常」はお詫びとお知らせでした。

|

« 井川 完封!! | トップページ | 今更なんですが »

変身!!」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/421849

この記事へのトラックバック一覧です: きゃー、はずれてたー:

« 井川 完封!! | トップページ | 今更なんですが »