« きゃー、はずれてたー | トップページ | 今週のデカレン&剣(4月2週目) »

2004.04.11

今更なんですが

 もうここに遊びに来てくれはる特撮好きの皆様ならとっくにご存知かもしれへんのですが、夕べ原田篤君のサイト「飛び出せ365」のアツシの日記をまとめて読んでたんです。そうしたら3月23日の日記に

>前回の日曜日にライダーの視聴率を戦隊が越えたそうです。

という一文を発見してしまいました。この"前回の日曜日"というのは3月21日の日曜日をさすのか、3月14日をさすのか、微妙ないいまわしなんやけど3月21日なら仙ちゃんの回、3月14日ならコウメちゃんの回なんやな。

 しかしライダー関係者にとっては衝撃の結果やってんやろなぁ、せやから原田君のところまでその話が伝わったんとちゃうやろか。なんやかんやいうてもあの業界にいる以上視聴率は絶対やもんな。

|

« きゃー、はずれてたー | トップページ | 今週のデカレン&剣(4月2週目) »

変身!!」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/426562

この記事へのトラックバック一覧です: 今更なんですが:

« きゃー、はずれてたー | トップページ | 今週のデカレン&剣(4月2週目) »