« 今週のデカレン&剣(5月1週目) | トップページ | 雨天中止 »

2004.05.03

きゃーKISSやってるし

 お風呂から上がってきて、スポーツニュースで阪神の勝ちっぷりでも見よかなと思ってテレビつけたら、KISSやってるやんかぁ。
 めっちゃ懐かしいーーーーー。
 今見てても演出面白いやん。全然古ないで~。27年前とは思われへんなぁ。

あの頃、クラスのロック好きな女子にはQUEEN派とKISS派とベイシティーローラーズ派がおってな、私はKISS派でした。互いに自分の好きなグループを褒め称えあってたんやけど、QUEEN派とKISS派が組んで、ベイシティーローラーズ派のことを甘ちゃん好きな女子めらと思っていた節があったような思い出があるんやけど。

|

« 今週のデカレン&剣(5月1週目) | トップページ | 雨天中止 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

村をんな様
初めまして。時折立ち寄らせていただいております。
ココログ始めたばっかりの「星の砂」と申します。
私も特撮好き、役者さんも好きなので、楽しみに
拝見しておりましたら、何とKISSの話題が!!
私は強烈なベイシティローラーズ派でしたが、
KISSもQUEENも好きでした。
もしかして、村をんな様、同世代?と思って嬉しくなって
コメントしてしまいました。
今日のデカレン、デカマスターにしびれた「星の砂」でした。
また、時折寄らせていただきます。失礼しました。

投稿: 星の砂 | 2004.05.09 20:33

 >星の砂さん

 こんばんわ、はじめまして。

 星の砂さんはベイシティーローラーズ派だったんですね。ということはタータンチェックのマフラーをご愛用だったりして(笑)。
 たぶん同世代かな?あの頃の私はかなり突っ張ってましたからねぇ(スタイル的にではなく精神的にです)。
 ブリティッシュロックよりは、KISSみたいな開き直って純粋にロックしてる方が好きだったのかもしれない。

 スーパー戦隊的にはこのくらいのときに新メンバーが入ってくるのが恒例なんですけど、デカマスターかっこよ過ぎて、めんくらっちゃいました。もうちょっと秘密兵器で置いておいて欲しかったような気がしませんか。
 
 ぼちぼち自分の気になることなど、書き込んでいきますので、またちょくちょく足跡残していってくださいね。これからもよろしくお願いいたします。
 

投稿: 村をんな | 2004.05.09 23:25

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/528046

この記事へのトラックバック一覧です: きゃーKISSやってるし:

« 今週のデカレン&剣(5月1週目) | トップページ | 雨天中止 »