« ちっちゃい天王山 | トップページ | 明日は花組芝居 »

2004.05.25

涼平ファン日記・発見!!

 今日、新着ココログ一覧のなかから"涼平ファン日記"を見つけました。

 なんか嬉しくなってしもうたがな。"龍騎中毒者の生活と意見"さんと出会ったのは、新着記事一覧の中から「仮面ライダーナイト」ってタイトルを見つけたのがきっかけやってんよ。一日に何万件も流れていくタイトルの中で、私が見たときにそのタイトルがあったっていう奇跡にも近いような偶然、なんか凄いやんね。

 これで思い付いてんけど龍騎出身俳優好きな人たちのココログリストでも"村をんなの日常"にいれてみようかな。皆さん、あちこち舞台やらイベントやらテレビチェックやらしてはるみたいやし、そんなレポ読むのも楽しいやんね。

|

« ちっちゃい天王山 | トップページ | 明日は花組芝居 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ををを、あの「仮面ライダーナイト」を見つけてくださったんですかー。
ほんとに、奇跡的ですね。なんか、すごいっす。

私は去年の暮れ、これもなんか偶然のように龍騎と出会って、
ものすごくハマり、最終回を見てなかなか立ち直れなくて
サイトを作ったんですよ。
それで癒されようと思って、龍騎出演者のいろんな出演作を
追いかけてる訳ですが。

考えてみると不思議ですね。
っていうか、運命かも?
俺の占いは当たる・・・
なんちって。

投稿: 沖野 | 2004.05.26 03:16

>沖野さん、びっくりされたみたいですね。

 こういうとき、ライアはいいセリフがあるから羨ましいなぁ。

 王蛇だから「会いたかったぜ」っていうことで(笑)。

投稿: 村をんな | 2004.05.26 20:15

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/655319

この記事へのトラックバック一覧です: 涼平ファン日記・発見!!:

« ちっちゃい天王山 | トップページ | 明日は花組芝居 »