« 「新・いのちの現場から」 最終回 | トップページ | 今週のデカレン&剣(5月5週目) »

2004.05.29

龍騎系贔屓BLOG

 5月25日に書き込んだとおり、「龍騎系贔屓BLOG」というリンクリストを「イケメンな男たち」の下に貼り付けました。
 皆さん、舞台やらイベントやらしっかりチェックしてはりますなぁ。こうなると大阪在住というのはちょっとハンディがあるのかもしれへんなぁ。
 でも舞台の感想、しっかり書き込んではる人がいるから、結構見た気になれたりしてるんやけどね。

 月曜日の「銭形平次」に山崎潤君が出ます。
 山崎君のサイトの日記に時代劇に出るということで、京都からのレポの連載が続いてましたよね。
なんかやっと見れるんかいなって感じです。原田君が出てたのとで2回目の「銭形平次」やし。

|

« 「新・いのちの現場から」 最終回 | トップページ | 今週のデカレン&剣(5月5週目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/676164

この記事へのトラックバック一覧です: 龍騎系贔屓BLOG:

« 「新・いのちの現場から」 最終回 | トップページ | 今週のデカレン&剣(5月5週目) »