« 今週のデカレン&剣(6月2週目) | トップページ | 財務捜査官 雨宮瑠璃子 »

2004.06.14

行くで~~

 今日、やっと私がいけるイベントの連絡が、来ましたねぇ。

 この間、ミュージックステーションに出てたんかな、"氷川きよし"と"ファナティック◇クライシス"と"ビリケン"で作ったグループ"CROSS CLOVER"のコンサートが10月19日(火)に大阪城ホールであるんやけど、それに萩野君も参加するんやて。平日でも大丈夫。(昼)14:00~と(夜)18:30~の2回公演やから、仕事のあとでも行けるやんか~。一応お値段がS席6,500円、A席5,500円でお手ごろやし。

 あとはイープラスのプレオーダー抽選の運だけやな。

 "ファナティック◇クライシス"ってなんか聞いた事あるなぁってあっちこっちネットで探ってたら、「新・いのちの現場から」でテーマソング歌ってた男の子達やったやんか~。なんか私、軟派な奴らとかって言うてたような気がするなぁ(爆)。
 あとは氷川きよしファンのおばさまたちとの戦いかぁ~。これはたいへんとちゃうん(爆)。

 あっ、そうそう萩野君が何歌うんやって思ったでしょ。7月28日にCD出します。
もう、脱力しまっせぇ、題名聞いたら。"true LOVE with real LOVE"やて、はぁ~~そうですか~~って言うしかないんやけどね。それと龍騎の時の"spinnin' around"かな。
 歌は上手いから、生で聞けるの楽しみやな~。

 今週は、花組芝居の「和宮御留」とJCB貸切公演の「エリザベート」と萩野君のイベントとチケット予約が立て続けや~。

 
 

|

« 今週のデカレン&剣(6月2週目) | トップページ | 財務捜査官 雨宮瑠璃子 »

どきどき・ハギー」カテゴリの記事

コメント

萩野さん、今日、関東ローカルの「汐留スタイル」という番組に、
「HERO?天使に逢えば」の宣伝絡みでゲスト出演されてましたよ。
かっこよかったっす。せくしーでした。
男性アナにもセクシーって言われてました。
チョコレートケーキがお好きだそうで、、、ていうか、甘いものが好きらしいです。
あと、田植えの話とか、シルバーアクセサリの話とかしてました。

投稿: 沖野 | 2004.06.15 02:41

>沖野さん、こんばんわ。

 せくしーでしたか、ということは胸元ががばっと開いてるようなシャツを着ておられたのかな?

 いいなぁ、映画がらみのテレビ出演は、東京だけの公開だからどうも東京ローカルの番組にしかご出演にならないんですよね(涙)。
 CD出すので、そのプロモ兼ねて、ミュージックステーションとか出演されないのかなぁとも思ってるんですけど、発売の頃って舞台の「シンデレラ」とかぶってるからどうかな~?
 タモリさんとの話の中でシンデレラの王子様役やってるって話が出たら、タモリさん喜びそうやねんけど、そんな気しませんか?

 ただし、ちょっと落ち着きがないというのがファンの間では有名なので、テレビに出演されるのは嬉しい反面心配なところもあるんですよ。

投稿: 村をんな | 2004.06.15 19:39

村をんな様

特に胸元が大きく開いたシャツを着ておられたというわけでは
なかったんですが、なんかせくしーでした。
頭にターバンを巻いておられました。
落ち着きがない、、、そう言われると、確かに落ち着きなかったかも。
激しく気になる、というほどではなかったですが、、
話す時とか、せわしなかったかも。

昨日は、関西系のローカルで、高野八誠さんが紹介されていた
らしいんですよ、、、CM絡みで。
見たかったです(涙
本人は出ていなかったみたいなんですけど。
どうも「ウルトラマンと仮面ライダーに変身した、たった一人の男」と、
紹介されていたらしく、、そしたら高槻純さんの立場は、、、
と、ちょっと心配してしまいました。

投稿: 沖野 | 2004.06.16 01:42

村をんな様

6月18日の「ちちんぷいぷい」に、萩野さんが出演予定らしいですよ。
どんなコーナーかはわかりませんが。
っていうか、見たことがないので、どんなコーナーがあるかも
わからないんですが、、、
ということで、お知らせでした。

投稿: 沖野 | 2004.06.17 01:10

>沖野さん、重ね重ねありがとうございます。

 実は昨日の今ごろもお礼のコメント書き込んだのに、メンテナンス中でUPできませんでした。

 毎日放送の「ちちんぷいぷい」って午後3時から5時50分までやってるんですが、沖野さんがご覧になりたかった高野八誠さんは「今日の気になる人」(たぶんこんな名前だったかも?)のコーナーで紹介されてました。これもじーっと見れたわけでなく、チャンネルを握っている親父が替えた時にチラッと動体視力で確認しただけで、もとより芸能人に全く興味の無い親父はニュースにとっとと替えてしまいました。私も見たかったよなぁ(涙)。
 このコーナーは本人が出てくると言うものではないので、情報も曖昧なのかもしれませんね。
 それに新聞に誰のことを取り上げるのか書いてくれないから、手遅れになっちゃうし、困ったもんです。

 一体こんな長丁場の番組のどこに出てこられるのか分かりませんので、明日は全部録画します。
 一番嬉しいのは、ゲストとして最初から最後までゲストテーブルに座っていただけることなんですけどね。
 ひょっとすると、ここに書き込んだイベントのイープラスでのプレオーダーが18日から始まるから、それがらみなんでしょうか????

投稿: 村をんな | 2004.06.17 18:52

村をんな様

萩野さん、スタジオゲストだといいですね。
コンサートか、「シンデレラ」関連の宣伝とか?

高野八誠さんは、名古屋ローカルの深夜ドラマにも出演予定らしく、、、
なんで見られないのばっかり出演するねん、、、っていう感じです(涙

投稿: 沖野 | 2004.06.18 02:51

>沖野さん、

 やっぱり高野君がこの間取り上げられていたのと同じコーナーでした。だから本人からのビデオコメントも無しです。

 でもなかなか美味しいVTRを見ることができました。

 高野君でも萩野君でも渋~いところで頑張っておられるんで、なかなか全国放送でゴールデンタイムに出てくるってことが少ないのが、お互い辛いところですよね。
 私たちも、渋~く頑張りましょう(笑)。

投稿: 村をんな | 2004.06.18 21:09

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/769696

この記事へのトラックバック一覧です: 行くで~~:

« 今週のデカレン&剣(6月2週目) | トップページ | 財務捜査官 雨宮瑠璃子 »