« 財務捜査官 雨宮瑠璃子 | トップページ | 「ちちんぷいぷい」 »

2004.06.17

おみやさん、第1回

 今日から「おみやさん」始まりましたねぇ。阪神も負けてたし、ゆっくり見ようかなと思ってたら友達から電話があって、音を消して動いてる画面だけ見てたんやけど、先週の予告の時にえっらいみんなごっつい衣装着てるなと思ってたら、あれ去年の映像使うてたみたいやな。
 今日、見てたら、まぁまぁ初夏らしい服装やったし、一條君の髪の毛も黒やったし。

 しかしちょっと集中できてなかったということもあるけど、今日は一條君はちらちらしか出てへんかったから、まぁ次からのお楽しみと言うことで・・・。

 きのうのクイズヘキサゴン宝塚OG対決がめちゃめちゃ面白かったりとか、阪神タイガースが久しぶりに連勝やったりとか書きたいこといっぱいあったのになぁ、メンテナンス中やったからお休みしちゃいました。

 それで空いた時間に、「とりあえずいっとけ」さんで紹介されてたゲームやってたら、やっぱりいつもの時間になってもうたがな~。
 

|

« 財務捜査官 雨宮瑠璃子 | トップページ | 「ちちんぷいぷい」 »

今宵もイケメン」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/787555

この記事へのトラックバック一覧です: おみやさん、第1回:

« 財務捜査官 雨宮瑠璃子 | トップページ | 「ちちんぷいぷい」 »