« おみやさん、第1回 | トップページ | デカレンジャー系贔屓Blog »

2004.06.18

「ちちんぷいぷい」

 沖野さんのお陰で、「ちちんぷいぷい」の「Who are you?」のコーナー見逃さずにすみました。

         ありがとうございました

 残念ながらスタジオゲストではなかったんやけどね。 

 この「Who are you?」っていうのは評判の人を紹介するんやけど、今日は萩野君の番でした。
全く萩野君を見たことが無い人のための紹介やったんで、ファンとしては知ってることばかりやったんやけど、
「新・いのちの現場から」の桜沢先生をちょこっと流してくれただけやなくて、「HERO?天使に逢えば・・・」とかこの間イタリアで撮ってきた「タカシ ハギノ イン ヴェネツィア」から、ちょこっと見せてくれたりして、美味しかったがなぁ。
 CM込みで10分くらいやったかな。
「シンデレラ」の舞台の紹介の時に、「大阪でナマハギーに逢える」とかって、堂々と言うてたけど、"ナマハギー"ってもう公認の言葉なんやろうか(爆)。

 それから↓で書いた大阪城ホールのイベント、イープラスのプレオーダーが今日から始まってたんで、申し込みも済ませたでぇ~。あとは抽選結果を待つだけ。
 
 萩野君紹介の前の話題が「マツケンサンバ」やったがな。
 見ました、キンキラキンの着物を来てマツケンサンバを歌う松平健。
 やっぱり発売前からアマゾンなんかで売れ行きがええもんやから、どうも松平健本人も「紅白」出る気まんまんみたいやでぇ。いやぁ、なかなか濃~いですわぁ。なんかウィンクしながら歌ってたりして(爆)。

|

« おみやさん、第1回 | トップページ | デカレンジャー系贔屓Blog »

どきどき・ハギー」カテゴリの記事

コメント

村をんな様

萩野さんも、八誠くんと同じコーナーでしたかー。
龍騎つながりですね。
関東ローカルの汐留スタイルも以前、須賀さんとか松田さんとか涼平さんとかが
出たことがあるんですけど、今回は萩野さんだし、関東関西ともこの時間帯の番組は
スタッフの中に龍騎好きな方がいらっしゃるんですかね?

八誠くんは、名古屋ローカルのショートドラマの他は
8月に公開される「D・P」という映画まで、はっきりしている
予定がないので、寂しいっす。

またなんか情報を仕入れたら、報告に来ますね。
「HERO?天使に逢えば」は、来週見に行く予定です。

投稿: 沖野 | 2004.06.19 22:18

>沖野さん、いつもお世話になります。

 「ちちんぷいぷい」のほうはどうも萩野君を出せというリクエストのメールがいっぱい毎日放送に届いていたらしいです。
 たぶん桜沢先生が登場するころから、もう出てくるかもう出てくるかって首を長くして待ってた人が多かったんじゃないでしょうか。
 私も桜沢先生で大阪にいる間に一度くらいスタジオゲストで出てもええんちゃうんとは思ってたんですけどね。
 「HERO?天使に逢えば・・・」楽しんできてくださいね。

 特撮出身者って、3年目辺りからがメジャーに頻繁に出てくるような気がしませんか?
 高野君、表立った仕事が無いと言うことはまた映画か何かに出てはるんとちゃいますかねぇ???

投稿: 村をんな | 2004.06.20 12:05

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/793917

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちちんぷいぷい」:

« おみやさん、第1回 | トップページ | デカレンジャー系贔屓Blog »