« 「ちちんぷいぷい」 | トップページ | 松田悟志のヴァンホス&ハニカミ »

2004.06.19

デカレンジャー系贔屓Blog

 明日、スーパーヒーロータイムがお休みなので、ちょっと寂しいやんかぁ。なので「デカレンジャー系贔屓Blog」のリンクを独立させました。明日はこれでお楽しみくださ~い。

 「バカぽんの気ままにデンジャラス」さんはいつも私がスーパーヒーロータイムのレビュー書き上げたあと、読みに行ってます。普段はなかなか硬派なニュースにコメントしてはるんやけど、日曜日だけは思いっきりデカレンジャーですよね。なんかお誕生日にデカマスターが使ってる剣のおもちゃもらって会社で振り回して喜んでたり、デカレンジャーのスポンサーの焼肉屋さんへ会社の同僚と行ったり、そんな話を読んでるだけでもこちらも嬉しくなって、大笑いしてます。

 「デカレンジャー追跡日誌」さんはもう頭が下がるくらいこまめにデカレンジャーを追跡してはります。
 管理人さんの作ってはるサイトの方では全国東京ドームシティのCM調査みたいな特集も載ってて、思わずふーんと感心してしまいました。

 「腐っても戸増宝児★」さんは見てのとおり、ホージーファンのサイトなんやけど、他のメンバーのイベントなんかも結構載せてくれてはって、便利かもしれませんよ。私も公式サイトよりファンサイトの方が情報がこまめやし、愛情がこもってるから結構読むの好きなんですわ。

 しかし段々リンク増えていきますなぁ、もうほとんど私のパソのお気に入り代わりですわ。というのも私のパソのお気に入りもすでにパンパン状態なんやな・・・トホホ。

|

« 「ちちんぷいぷい」 | トップページ | 松田悟志のヴァンホス&ハニカミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。明日はお休みですね~。

こんなのありましたけど、いかがでしょうか。

http://diet.goo.ne.jp/nonmember/topics/0406_no4/


投稿: bros | 2004.06.19 23:42

>brosさん、ありがとうございました

 いや~、ダイエットに絞り込んだインタビュー珍しかったので、じっくり読ませてもらいました。
 ダイエットって、自分との闘いですよね。俳優って職業だと目標が決まってるから、やりやすいんでしょうかねぇ。
 それでも萩野君って普通でもそんなに太ってるわけではないので、そこから8kg落とすってのは凄い大変だったろうなぁって思いました。
 筋肉がついてくると鏡に映したくなるってのは分かるような気がするなぁ。私も昔ちょびっとだけマシンジムかじってた時筋肉ついてきたら、嬉しかったし(その頃は体力のない男子くらいの体力がありました)。男子は3ヶ月頑張れば目に見えて、筋肉ついてくるのが分かりますもんね。
 今はミュージカルに備えて、バレエレッスンに通ってはるということも分かったし。格闘技とダンスでは使う筋肉が違うやろうからまた、違うところが筋肉痛になってはるかもしれへんなぁ(笑)。

投稿: 村をんな | 2004.06.20 12:24

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/799238

この記事へのトラックバック一覧です: デカレンジャー系贔屓Blog:

« 「ちちんぷいぷい」 | トップページ | 松田悟志のヴァンホス&ハニカミ »