« 隣は何をする人ぞ | トップページ | 6月の戦績 »

2004.06.29

下げビラ

 今日大阪市営地下鉄に乗ったら、おもろい下げビラが吊ってあったので、もう吸い寄せられるように下まで行ってしもうたがな。

 それは大阪駅にあるギャレのバーゲンのビラやってんけどね。
 右半分が林家ぺーとパー子の二人の写真が載ってたんよ。ただし、その表情がねぇ、もう笑うでぇ。
 冬ソナのパロディーやねん。二人ともミニョンとユジンになりっきってるんやんか。
 ギャレ大阪サイトのイベントガイドのところをクリックしたら見られるで。
 ポスターにちっちゃく「ぺー様ご来店」って入ってたんやけど、
 ぺ・ヨンジュン→ぺ様→ペー様→林家ペーって連想して、冬ソナブームに引っ掛けてパロディーポスターを考え出した広告マン、すっごい!!!
 夏のバーゲンやのに、ぺーさんマフラーしてるし(笑)。

 テレビコマーシャルあるんかなぁ?あったらみたいなぁ。

|

« 隣は何をする人ぞ | トップページ | 6月の戦績 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/867514

この記事へのトラックバック一覧です: 下げビラ:

« 隣は何をする人ぞ | トップページ | 6月の戦績 »