« 覚えとったか | トップページ | アニキの数珠 »

2004.07.30

虹のかなた

 毎週金曜日は松田悟志君の「松田ラボ」更新の日なので、読みにいったんやんか。
 そうしたら8月2日からTBS系で始まる連ドラ「虹のかなた」の公式サイトにリンクさせてあったんで、飛んでいって見ました。ありゃまぁ、松田君だけやなくて涼平君も出てるやんか。

 しかし、涼平君の方が写真大きいやん・・・。役者のランクから言うたら松田君も涼平君も同じやと思うねんけど、ということは涼平君の方が主役の榎本加奈子ちゃんに絡むのが多いってことなんかな?

 で、ついでに涼平君のサイトで日記読んだんやけど、ハリケンイエローやってた山本康平君も出るみたいやね。
なんか、美味しいんちゃうん。

 話は替わるけど次の「おみやさん」に橘さんの恋人小夜子役だった栗田麗さんがゲストヒロインで出るみたいやな。これも楽しみ。

|

« 覚えとったか | トップページ | アニキの数珠 »

ドロドロは昼ドラだけにして(爆)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/1088145

この記事へのトラックバック一覧です: 虹のかなた:

« 覚えとったか | トップページ | アニキの数珠 »