« ココログ大アンケート | トップページ | ジュリーがライバル »

2004.08.07

今週の「虹のかなた」(1週目)

 今週から始まった「虹のかなた」。詳しいあらすじは公式サイトで読んでください。

 元々この手のドラマは苦手やねんけど、松田悟志君と涼平君が出てくるまではと、ストーリーを追うために我慢して見てるんですわ。今週は社長令嬢で幸せいっぱいに育ったヒロイン・小川ちひろちゃんがこれでもかこれでもかと不幸に突き落とされていく過程を追ってるねやんか。だからまだ今週・来週は子役ちゃんが健気にがんばってるねん。

 ちひろが両親と揃って、「オズの魔法使い」のミュージカルを見てるところからドラマが始まるんやんか。
 今週はその劇団の裏方手伝いで涼平君が第1回にだけ出てました。公演後にクロークでお客さんにお預かりしていた荷物を渡してるシーンなんかもあったから、大学生のバイトってところかもしれへんなぁ。
 短いシーンやったけど、ちひろがお芝居の間、きらきらした目をして舞台を凝視しているところをそでから見て、ちひろのことを印象深く思ってるところに、クロークで話し掛けて指きりげんまんするっていう伏線の芝居やってんけど、この伏線、どこにどう生かされてくるんやろか。なんといっても9週45回ある連ドラやからなぁ。最終回まで引っ張ったりして(笑)。

|

« ココログ大アンケート | トップページ | ジュリーがライバル »

ドロドロは昼ドラだけにして(爆)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/1145135

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の「虹のかなた」(1週目):

« ココログ大アンケート | トップページ | ジュリーがライバル »