« うたばん | トップページ | 月曜夜に更新します »

2004.09.03

今週の「虹のかなた」(5週目)

 やっと大人同士のドロドロ話になってきておもろ~なってきたで、「虹のかなた」。詳しいあらすじは公式サイトへ。
 
 龍騎中毒者としては今日の放送やったかな。ナカノの会社に演出家の涼平がちひろの連絡先を教えて欲しいと松田悟志のところへ尋ねてくるねん。で、応接室で待ってる涼平、部屋に入ってきたまっすんが「どうも」みたいな目つきで会釈をするねやんか。そして二人が向かいあって座って話してるのを見て、「きゃーーー」というか「おぉぉぉぉ」というか、いやもうなんかねぇ、嬉しかったな。龍騎の時と違って、まっすんはスーツ(でも黒系)、涼平はカジュアルやってんけど。

 もう学校が始まったとはいえ、このドロドロ感は夜のドラマでもいいかなって気もするなぁ。
 ちひろが自分の恋人を狙ってるんちゃうかって思ってるナオコがちひろに見せ付けるように、涼平にキスをせがんでねちねちやってたし、今週の終りはサスペンスみたいに柴田という殺人犯に首を締められてるところで終わってたしね。
 ちひろが買い取ったチケットを元マネージャーの伊藤かずえとかまっすんとかが受け取ってたけど、ちひろは代役で舞台に立つんやろか?今日のストーリーでは断ってたけど。やっと来週が楽しみって言えるようになってきたでぇ。

|

« うたばん | トップページ | 月曜夜に更新します »

ドロドロは昼ドラだけにして(爆)」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。
トラックバックありがとうございました。

虹のかなた。見てますよぉー。

やはり、ゾルダとナイトという思い入れもあるし(w
で、龍騎はドコドコ?(ぉ

ここの村をんなさんのお話し、おもしろいです。
また、ちょくちょくおじゃましますね。

投稿: ふぁれあ | 2004.09.07 00:02

 ふぁれあさん、こんばんわ、いらっしゃいませ。

 夕べトラックバックしてくださった「猫熊警部の事件簿」さんのブログにコメントされていたふぁれあさんのブログを拝見させていただきました。
 そうしたらふぁれあさんも仮面ライダーがお好きなようで、私と同じこと考えながら「虹のかなた」見ておられるんだと思い、トラックバックさせていただきました。
 
 近日中に、ふぁれあさんのブログもリンクさせてもらうつもりです。私の方もちょくちょくふぁれあさんのところに遊びに伺うつもりにしております。

 これからもよろしくお願いいたします。

 

投稿: 村をんな | 2004.09.07 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/1351149

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の「虹のかなた」(5週目):

« うたばん | トップページ | 月曜夜に更新します »