« 今週のデカレン&剣(9月4週目) | トップページ | 近鉄の駅で »

2004.09.27

裏番組っ!!

 今朝、ご飯食べながら朝刊読んでて目が覚めたやん。
 なんと「虹のかなた」の裏番組、東海テレビ制作の昼ドラに半田健人君出てるやん。ちょっと困るやんか~。
「虹のかなた」最終週やから、見逃されへんし。しゃーない、「愛のソレア」は来週から見るかな。それにしても"ソレア"って何?
 テレビ解説によると、半田君は昭和32年東京・新宿にある娼館「オアシス」の息子、高校生の役やねんて。
 半田君のお父さん役で、555で刑事やってた石田太郎さんまででてるみたいやしなぁ。

 「愛のソレア」の公式サイトへいってちょっとドッキリしてきてください(笑)。

 特撮卒業生が昼ドラの視聴者と微妙にかぶってるっていうのは理解できるけど、できれば番組の方はかぶらんようにしてください、東海テレビさんと大阪毎日放送さん、お願いします(涙)。

|

« 今週のデカレン&剣(9月4週目) | トップページ | 近鉄の駅で »

ドロドロは昼ドラだけにして(爆)」カテゴリの記事

コメント

わちゃぁ~~~~~〈叫

555を毎週みてたファレアです。
で、「愛のソレア」ってぜんぜん興味なかったんですよ。タイトルだけで、「ぼたばら」風だろうなぁ。って(笑

えーー。半田クンでるんだぁ~~~~。
どおしよぉ~~~~~(萌

今日、「虹のかなた」もあるし。

ねぇ・・・

投稿: ふぁれあ | 2004.09.29 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/1536058

この記事へのトラックバック一覧です: 裏番組っ!!:

» 半田さんのインタビュー [視聴日記]
 9月27日放送開始東海TV昼ドラ1:30(『虹のかなた』の裏)『愛のソレア』のプロモで、本日の中日新聞週刊テレビガイドに半田さんのインタビューが載っております... [続きを読む]

受信: 2004.09.29 18:17

« 今週のデカレン&剣(9月4週目) | トップページ | 近鉄の駅で »