« 月曜夜に更新します | トップページ | 今週のデカレン&剣(9月1週目) »

2004.09.05

サプライズゲストは!!

 ちょっと速報的に教えとこかな(笑)。
 
サプライズゲストは、サイキックラバーの二人やったんやで。

生サイキックラバー、結構男前でした(笑)。大阪は乗りがいいって、ボーカルのお兄ちゃん喜んでました。

 試写会が終わったのがちょうど午後7時で、駅のトイレに入ってるときに地震やってんやか。
 地下鉄は減速運転やし、家に帰って来て結構大きな地震やったことにびっくり。
これ以外の試写会レビューは火曜日以降まで、待っとってね。

|

« 月曜夜に更新します | トップページ | 今週のデカレン&剣(9月1週目) »

変身!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/1364516

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズゲストは!!:

« 月曜夜に更新します | トップページ | 今週のデカレン&剣(9月1週目) »