« デカ&剣映画試写会 モロモロ その3 | トップページ | 今週のデカレン&剣(9月2週目) »

2004.09.11

今週の「虹のかなた」(6週目)

 詳しいあらすじは公式サイトで、どうぞ。 

 特撮に出てるときのメンバーって、あんまりでっかいって気がせぇへんねんけど、特撮卒業して他のドラマに出始めると、みんなでっかいよねぇ。
 まぁ、涼平君の背が高いのは知ってたけど、ハリケンイエローの山本君も劇団レインボウの中で頭一つ分飛び出してるやんか。
 先週の後半くらいから、ぼちぼちアップが増え始めて、今週はかなり多かったもんね。でもハリケンイエローの頃とちっとも変わってないし。ポジティブで明るい雰囲気が良かったやん。今週ちひろが代役でヒロイン演じたから、もう山本君の出番そんなに無いんやろうな。

 それにしてもまっすん、「虹のかなた」ではずーっとスーツばっかりやろうなって思ってたのに、ちひろとマーちゃんと三人でデートした後、自分の部屋に戻ってきて、シャツを脱ぎ捨てたら中に着ていたのが白のタンクトップ。出たーーーーー、まっすんの二の腕だっ。まさか今回は無いやろうなと思ってたから、くらくらしてしもうたがな(笑)。まっすんを見てたら、ナイトのころから思うと首も太くなってきてるような気がしたから、ジムに通ってボディメイク頑張ってはるんとちゃうかな?なんかそんな気がする。

 涼平も心因性発声障害とかいう枠がはまって、セリフなしで演技せなあかんようになったやんか。う~ん、頑張ってやぁ。

 書店に「虹のかなた」の本、置いてあったからチラチラッと立ち読み。
こんな本が出るくらいやから、やっぱり視聴率ええんやろうなぁ。

|

« デカ&剣映画試写会 モロモロ その3 | トップページ | 今週のデカレン&剣(9月2週目) »

ドロドロは昼ドラだけにして(爆)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/1414107

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の「虹のかなた」(6週目):

« デカ&剣映画試写会 モロモロ その3 | トップページ | 今週のデカレン&剣(9月2週目) »