« クロス・クローバー スペシャルライブ‘04 大阪公演レポ | トップページ | 人格豹変 »

2004.10.21

凄いぞ、肘井!!

 いよいよ今日で「愛のソレア」も前半が終了やねんなぁ。

 美保ちゃんと凛子ちゃんのキーキーうるさいバトルが終了するのはホッとするけど、半田君が見られなくなるのはちょっと寂しいな。
 前半の最後を締めたのはやっぱり洋一の奥さん役知子をやってた、QUEEN・肘井。彼女に尽きるがな。
 巧かったよね、結婚した旦那には実は心中までした女がいて、それが突然現れるやろ。で、旦那はもうその女しか見えなくなってまうやんか、旦那は彼女と別れるっていうけどでも、こっそり逢うてるみたいやし。自分とは別れたがってるみたいやし。その上子供が大変な病気で入院したっていうのに、どこにおるか判れへんし、そばで義妹は美保と浮気してるいうてがなりたてるし。子供の手術は成功して、ホッとして旦那は自分と子供と一緒に生きていこうって言うた舌の根も乾かんうちに、次にできた子供を下ろせ言うてくるし。で、流産したショックの上に、義妹が洋一の元婚約者やったことも判って、自分を追い出して洋一の妻になる言い出すし・・・。
 そういうゴタゴタを全部飲み込んでしまって、精神的に異常をきたしていく姿を演じてたんやけど、迫力あったなぁ。
 だんだん目が異様に光だす集中力、すばらしかったです。
 ブレイドでの最後の出演のとき、私はせっかく可愛いのに、可愛い路線を捨てるのはもったいないってコメントしてたような気がするんやけど、これだけ実力があるんやから、怖いものなしとちゃうかな。次にどんなドラマにどんな役で出はるかわからへんけど、楽しみやわぁ。
 洋一は美保ちゃんとしかラブシーンせぇへんもんやと思って、無防備な状態で見てたもんやから、知子とのラブシーンにはちょっと引いてしもうたけどなぁ(笑)。ついこの間までお子様向けのドラマに出てた二人やったからさ。

 明日からは荻野目さん、17年後ってことらしいけど、予告編の短い時間でもかなり強烈。濃過ぎて、胸焼けせぇへんやろか(笑)。
 

|

« クロス・クローバー スペシャルライブ‘04 大阪公演レポ | トップページ | 人格豹変 »

ドロドロは昼ドラだけにして(爆)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/1740754

この記事へのトラックバック一覧です: 凄いぞ、肘井!!:

« クロス・クローバー スペシャルライブ‘04 大阪公演レポ | トップページ | 人格豹変 »