« 今週のデカレン&剣(10月1週目) | トップページ | 美保ちゃん、パワー全開中(爆) »

2004.10.04

楽天からのメール

 金曜日やったかな、楽天から来たメール「中日ドラゴンズ優勝セール」見て、もうプチンって来たがな。そらもう内容も見やんと即消去やしっ!!

 だいたいやなぁ、来年からプロ野球の球団を持つかもしれへんいうてる会社が、中日ドラゴンズの優勝セールやるっていう節操の無さが許されへんがな。私が阪神ファンっていうこともあるかもしれへんけど、でもこれが松坂屋からのメールやったら別に「あぁそうやなぁ、中日優勝したしなぁ」くらいにしか思えへんけど。
 
 楽天なんか中日も名古屋も関係あらへんのとちゃうのん!!
 
 ヴィッセル神戸のオーナーのくせにベガルタ仙台のお膝元でプロ野球のオーナーになろうとしたり、そういう節操のないことばっかりしてたら嫌がられるちゅうねん!!

|

« 今週のデカレン&剣(10月1週目) | トップページ | 美保ちゃん、パワー全開中(爆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/1593433

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天からのメール:

« 今週のデカレン&剣(10月1週目) | トップページ | 美保ちゃん、パワー全開中(爆) »