« 楽天からのメール | トップページ | Mステにデカレンが!! »

2004.10.06

美保ちゃん、パワー全開中(爆)

 月曜日から見始めた「愛のソレア」。
 もうねぇ、美保ちゃんパワーにクラクラですわ(笑)。
 石田太郎が渋い芝居してようが、奈良富士子が色っぽかろうが、半田君が恋する男の子の気持ちを熱っぽく語ろうが、長谷川初範が優しく包み込もうが、もう美保ちゃんが同じ画面に出ていたら、美保ちゃんの"ど素人な演技と棒読みセリフ"に目が釘付けになってまうでぇ(笑)。
 
 棒読みセリフといえば、剣崎君とどっちが凄いかなぁ。たぶん同じくらいかも。でも活舌は美保ちゃんの方がましかな。 
 
 困ったことに美保ちゃんは、結構オーラを発してる子やねん。せやから周りでどんないい芝居してても食ってまうねんな。こんなオーラの強い子やから、ひょっとしたら20年後くらいには大女優に大化けしてるかもしれへんけどね。

 で、美保ちゃんの恋敵・半田君の義理の妹をやってる子が深田恭子とクルメ瞳(クルメの漢字が判らない)を足して2で割ったような顔してて、自分の部屋に呼び出しては、半田君に手を出すなとか別れろとか叫んでるねんけど、この二人のバトルがまた見物やねん。バトルが始まると、「おぉ今日もやるんかい」って思ってまうもんね(笑)。

 月曜日の夜に初めてビデオで見たときは、「なんやこれ~~」って思うてもうたけど、なんか3回目にして今日美保ちゃんは何をやらかしてくれるんやろうって思うようになってきたし。

 半田君は乾巧より、よくしゃべってるし、がんばってんねんけど、なんといってもたいがい美保ちゃんか義理の妹のどちらかと一緒に出てるもんやから、この二人に少々食われてる節が無きにしもあらずって言うところが残念かな。

 美保ちゃんが荻野目慶子に替わっても、見続けられるんやろうか。自信ないなぁ。オープニングの時に大木の前に立ってポーズをつけている荻野目慶子、顔が怖いぞっ!!
 
 ちなみにこの「愛のソレア」の今週の監督は、佐藤健光さんです。
 セーラームーンに引き続き、ご苦労様です(笑)。

|

« 楽天からのメール | トップページ | Mステにデカレンが!! »

ドロドロは昼ドラだけにして(爆)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/1612881

この記事へのトラックバック一覧です: 美保ちゃん、パワー全開中(爆):

« 楽天からのメール | トップページ | Mステにデカレンが!! »