« 今週のデカレン&剣(10月2週目) | トップページ | 今日のテレビ »

2004.10.12

須賀貴匡君と

 昨日、京都へ行くのに大阪梅田の阪急三番街を通ったら、でっかい須賀っちのポスターが貼ってあったんやんか。
あれ、何かなって近づいていったら、須賀っちが2005年阪急三番街冬バーゲンのCMに出るらしいんやけど、その時に一緒に共演する女性を募集してるっていう告知やってんやんか。
 大阪ローカルのバーゲンセールのCMに有名人使うっていうのなかなか珍しいんよ。
 きっとこの情報、阪急沿線に住んでるか仕事で梅田に来る人しか、なかなか目に触れることもないやろうと思って、思わず「おいしいネタ」やんかと拾ってきました(笑)。

 勇気のある人、どうぞ応募してください。詳しくは、こちら
 もしこのブログ見て、応募して当選した人があったら、報告したってな。楽しみにしてまっせ。
 阪急関連やから、やっぱり芦屋セレブ系とか神戸お嬢系、宝塚娘役系ってところが、傾向と対策なんやろか?
 どんな女の子が選ばれるか、ちょっと楽しみ。

 発表は、11月28日(日)須賀貴匡君のトークショーの後にあるんやて、たぶん阪急三番街でやると思うんやけど、応募はあかんけどトークショー見たいって人は28日空けといたいいかもね。
 残念ながら、私はその日、京都でお芝居ですなぁ、残念。生須賀っち見られへん(涙)。

|

« 今週のデカレン&剣(10月2週目) | トップページ | 今日のテレビ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/1661211

この記事へのトラックバック一覧です: 須賀貴匡君と:

« 今週のデカレン&剣(10月2週目) | トップページ | 今日のテレビ »