« 須賀貴匡君と | トップページ | おっ、堀江慶君も出るんや »

2004.10.14

今日のテレビ

 昨日の「愛のソレア」で美保と洋一が心中し、洋一の死体だけが上がって来ないっていう設定だったので、これはきっと記憶喪失になった洋一がそのうち出てくるとは思ってたんやんか。荻野目慶子になってから、半田君じゃない別の人が出てくるとばっかり思っとってん。
 半田君が出てこなくなったら、ちょっと興味半減やもんなぁ、今日からどうしようかなぁって。 
 ところが今日早速、洋一の四十九日の法要を済ませたシーンのところで帰ってきてるやんか。よかったよかった。でも美保とはすれ違いやってんけどね。
 明日の予告見てたら、洋一は別の人と一緒になって、美保と再び巡り会うみたいやねんけど、その結婚した相手役がどうもブレイドで男どもを手玉に取っていたQUEEN・肘井さんみたいやねんなぁ。「愛ソレ」でもドラマをかき回す役になるんやろうか。
 そうそう小夜子さんやってた栗田麗さんも肘井さんも最近CMでちょくちょくお見かけするよね。

 それと夕べの「相棒」スペシャル。殺されたのが広瀬父やってる春田純一さん、見応えのある役やってはったよね。広瀬父と違ってめっちゃ行動的で嫌みで凄みのある総理補佐官。本田博太郎がやってた官房長官がそれらしくておもしろかったなぁ。

 で、今やってたテレビ朝日系列「黒革の手帖」。萩野崇君、レギュラーって聞いてたけど、米倉涼子がやってるクラブカルネのマネージャーさんみたいやね。「愛ソレ」とは違う女同士の闘い、こっちのほうが面白くて好きやな。

|

« 須賀貴匡君と | トップページ | おっ、堀江慶君も出るんや »

ドロドロは昼ドラだけにして(爆)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ほんと、記憶喪失だったお兄ちゃんが戻ってきてくれてよかった。

でも、今日(10月15日 金)の放送では、結婚して子どもがいるっていうのに・・・アノ洋一の態度に唖然でしたけど・・・
責任は取るってどうやって取るつもり?みたいな・・・

そこが昼メロかなぁ。。。〈笑

投稿: ふぁれあ | 2004.10.15 16:11

 今、私もビデオ見終わりました。
 4年もの間、抑えていたものが一気に爆発したっていうことなんでしょうか。
 いくら洋一本人に気がなかった結婚だったとはいえ、本当に男の責任はどうなるねんって思いますよね。来週からますますドロドロになりそうで、よけい子供には見せられませんよね(笑)。

 そして私はいまだにQUEEN・肘井が、笑いながら変身しそうな気がするんですけど(笑)。
 
 夕べ、ココログ更新終わって、テレビつけたら大奥にこの間までブレイドでカブトムシ・キングやってた男の子が、松下由紀の息子役で出てるし、今日は「慶次郎縁側日記」にストリートミュージシャンやってた藤間宇宙君出てるし、気が抜けませんね。ブレイドのゲストって凄いってことを今さらながら、実感しちゃいます。

投稿: 村をんな | 2004.10.15 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/1680754

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のテレビ:

« 須賀貴匡君と | トップページ | おっ、堀江慶君も出るんや »