« なんでも鑑定団の代役は | トップページ | 詳しすぎるがな(笑) »

2004.11.17

えらい早よぉ戻ってきたなぁ

 11日の夕方に突然ぶっ壊れ、13日の午前中に運送屋さんに引き取られて修理に出ていたパソコンが、今日家に帰ってきたら戻ってきてたで。あまりの早さにびっくりしてしもうたがな。

 サービス明細書を見たら、マザーボード回路部修理とかって書いてあったからその辺が壊れてたんでしょう(ってどこが壊れてたのか全然判ってへんねんけどね)。実はこのパソ、3年保証で、ぎりぎり保証期間中やったから修理代無償やってんやんか。

 先週、道端で涼平君を見かけて、もう今年の運は使いきったって思ってたけど、まだ残ってたみたいやな(笑)。

 常々、データのバックアップを取っておきましょうっていうの、パソ関係の本で見かけるけど、自分のパソだけは大丈夫って思って、ほったらかしなこと多いやんか。でもこういうことがあるとやっとかなあかんなぁって思うよね。今回は無事で還ってきたけど、いつもいつもそういう訳にはいかへんでしょ。
 私がこのパソのデータでなくなって困るのは、お小遣い帳と仮面ライダー龍騎のメルマガとこの間ダウンロードしたばっかりのブレイドの壁紙。一応Dドライブには保存してあるんやけど、それだけで安心してしもうてたところあるねやんか。このブログ書き終えたら、フロッピーに落としとこ(笑)。

 というわけで、私のリアル友達に業務連絡です。ご心配をおかけしましたが、無事パソ戻ってきましたので、どのメルアドでも大丈夫ということで、よろしくです。

|

« なんでも鑑定団の代役は | トップページ | 詳しすぎるがな(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/1988223

この記事へのトラックバック一覧です: えらい早よぉ戻ってきたなぁ:

« なんでも鑑定団の代役は | トップページ | 詳しすぎるがな(笑) »